ももクロショック

 基本、芸能人の結婚も離婚も気にしていない人間なのですが、流石にこのニュースにはウッ!ときました。

 

 

 というのもですね、僕は大学時代の一時期「ももクロ」にハマっていたことがありまして、もう狂うように毎日「ももクロ」の歌を聴いていたんです。でも社会人になったら忙しさで自然と聞かなくなり、たまにテレビなんかで見かけて「大人になったな〜」と思うくらいに関心は薄れてしまいました。

 

 が、流石に百田夏菜子堂本剛の結婚には「ウッ!」となってしまいました。もうモモノフからは卒業したはずの僕を強制的に大学時代に引き戻して感傷と郷愁に浸らせるくらいには衝撃的でしたね。有安杏果の脱退後結婚や、高城れにの結婚・離婚のニュースを聞く度にも同じ衝撃を受けていたんですが、今回はインパクトが一段と高かったですね…。

 

 今夜は「走れ!」でも聞きますかな。ちなみに、2015年公開のももクロ映画『幕が上がる』は『マッドマックス 怒りのデスロード』を押さえて僕がその年のベストにした傑作です。