新作コント『自民党のパーティー』公開!

 僕がここ最近ヒーコラ言って作っていたコント、『自民党のパーティー』を公開しました!

 

 昨年末から安倍派のパーティー券裏金疑惑が出た時に「政治家もクラブの若者みたいにパーティー券捌くの!?」ということに衝撃を受け、思いついたコントです。ただし、ダラダラしているうちに思いついてから公開に至るまで2ヶ月近くかかってしまいました。でも、問題が大きすぎて未だに収束する気がしないので、なんとかまだ間に合いました。自民党の皆さん、ありがとうございます!

 

 ご覧の通り、多くの人に出演いただいたコントです。そのおかげで、画面から迫力というか活気が出ていて、政治家の爺さんたちがクラブで踊り狂ったら滑稽だろうな、という当初のアイディア通りの画を生み出すことができました。ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

 

 余談ですが、今回初めてDJ機器の使い方を教わりました。家帰ってもDJの動画気がついたらみてたりして、ちょっと興味湧いてきました。