いい一日から絶望に突き落とされる

 今日の仕事ぶりは我ながらいい出来で、スムーズに仕事を進めることができ、1時間も巻いて帰路に着くことができたんですよ。そんなルンルン気分だったんですけど、駅に着いたらどうも身が軽い。なんだろう、浮かれすぎたか?と思って気付いた時にはすでに遅し、スマホを電車の中に落としてしまったようです。

 

 顔面真っ青になって駅の事務所で問い合わせたら、1時間かけて終点まで行ってしまったことを知る。1時間巻いて仕事が終わったのに、こんなところで帳尻が合わさってしまった。もちろん、終電になるので拾いに行くこともできず、なんなら明日早朝に台湾に行くのでもうすぐ家を出ないといけない。踏んだり蹴ったりです。まあ、最近スマホに釘付けだったので、数日間くらいスマホから離れた生活を送るのもいいかもね。

 

 ということで、知り合い各位、週明けまで連絡取れなくなります、すみません…。