新作コント『Twitterの実写化』公開

 毎週日曜日は『スケッチブック』の日!という事で、今週の新作は『Twitterの実写化』です!

 

 今回はなんと!現在Apple TV+で配信中のドラマシリーズ『サニー』に出演中のannie the clumsyさんに出てもらいました!annieさん、快く出演いただいてありがとうございました!『サニー』は本当に面白いドラマシリーズですので、Apple TV+に入っている人は是非観てください!

 

 このコントを撮っている時は笑いが絶えなくて、むしろ演技中に笑いが止まらなくて現場が回らず困っちゃったくらいなんですけど、コントの撮影現場としてはとても理想的な環境が作れたんじゃないでしょうか。やっぱり、コメディ撮ってる時は脚本描いてる時から撮影中、編集まで笑ってなきゃねえ!

 

 なお、定期連絡ですが、チャンネルメンバーシップやってます!『スケッチブック』の活動を金銭的にサポートしたい方がいましたら、是非加入していただけますととても助かります。NG集やオーディオコメンタリーなど、豪華特典も見れますよ!