『SKITBOOK』新作スケッチ「Amaz◯n 過剰包装」公開!

 前回書いたように、本日無事新作のスケッチを公開できました!午前中には間に合わなかったけど

 

 これ、音楽はYouTubeのオーディオライブラリから引っ張ってきたんですけど、見つけた時の「これだ!」感が半端なかったですね。動画内タイトルに『Amazon マトリョーシカ』と題したように、ロシアとか東欧のほのぼのとしたイメージの音楽を探していたので。

 

 ビハインド・ザ・シーンとしては、先日、今後も定期的に動画を作って行くことを考えると、機材をレンタルするよりも買ってしまった方が安上がりだろうと思って、奮発してAmazonで色々買ったんですね。その時に箱の中に箱があって、その中にさらに箱があったのでこのネタを思いつきました。

 

 なお、短くて観やすいコントだとは思うんですけど、前回の「ソーシャル・ジャスティス部長」と比べて再生数の伸びに勢いがない…。というか、「幽霊よりも怖いもの」や「朝はつらいよ」もそうなんですけど、ほぼ僕しか出ていないスケッチは大変伸びが悪いのが顕著ですね。いやー、なんでだろうなー(すっとぼけ)

 

 毎回一応頑張って作っているので、是非観てもらえると嬉しいです!

f:id:HKtaiyaki:20201129004004j:plain