僕がヒーコラ言って制作した中国のOne Plus x 『ウルトラマンティガ』コラボCMが公開されました

 4月は僕はやたらと忙しいアピールをしていたかと思いますけれど、実はひょんなことから中国の制作会社から撮影依頼が入っていまして、中国のスマホブランドのOne Plusと円谷プロがコラボした『ウルトラマンティガ』をフィーチャーしたCMの新宿パートの撮影をプロデュース&コーディネートしていたんですね。そのCMが遂に公開されましたので、滅茶苦茶頑張った自分を褒める意味でも自慢しまくりたいと思います。ビリビリ動画で公開されてますので、是非ご覧ください!

 

 いやー、エンドロールに名前が載るって、気持ちがいいものですね。『シン・ウルトラマン』より先に公開できました!エッヘン!

 

 日本に帰ってからはフリーランスという、名ばかりのほぼニートみたいな生活をしていて、『ザ・ルーム』の公開やイベントが一通り終わって暇を持て余していた矢先に入ってきた仕事でした。しかもフリーになってから一番大きな仕事だったので、かなりバタバタはしましたが、NY時代にブラック勤務に泣かされながら培った経験が存分に発揮されて、仕上がりもクライアントにも褒めてもらえたので、フリーとしての大きな自信を得たプロジェクトでした。やっぱり僕のことを使えねーだなんだボロカス言ってたクソ社長は間違ってたんだ、ザマァ見やがれ!

 

 こちらの映像を見て僕に映像制作を依頼したい方がおりましたら、是非hktaiyakiあっとgmail.com までご連絡ください。バイリンガル業務も難なくこなせる優秀なコーディネーターですので!

 

 あと、冒頭で避難を呼びかけているアナウンサーの声があったかと思いますが、あの声も僕です。中国側から「ちょっとこのセリフ読んでみてよ」と渡されて意味もわからずスマホで録音したのが使われてまして、いつの間にか声優デビューも果たしてました。声優もできます!とにかくなんでもいいから仕事ください!

f:id:HKtaiyaki:20210430235709p:plain

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

ウルトラマンティガ Complete Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray