コ◻︎シテ…コ◻︎シテ…

 ここ数日辛い辛いと言っている編集仕事、本当は今日の18:00までが締め切りだったのですが、どう考えたって終わる量ではなく、クライアントに相談したら週明けまで伸びました。喜んだのも束の間、僕は今日この仕事を終わらせたら2週間ぶりのオフを満喫するつもりだったのに、これではオフに入るのが伸びてしまい、また発狂しそうです。

 

 不思議なもので、大雨に打たれている中での撮影は大変だったけど、実は精神的にはそこまで辛くなくて、結構楽しんでやってました。が、3日間家に篭りっぱなしのこの終わりの見えない編集作業は心が折れそうで、今日は思わずフラフラと家から脱走してしまいました。家から脱走、というのも変な話ですが、そうでもないとやってられなかったのです。

 

 来週も色々と仕事がありそうなので、どうしてもこのオフだけは確保したいので、明日の午前中を目標にして作業を黙々と進めていますが、このブログの更新のためにパソコンを見つめるのももう辛いです。思い切って寝て脳みそをフレッシュします、おやすみなさい…。

 

大脱出 (吹替版)

大脱出 (吹替版)

  • Sylvester Stallone
Amazon