新作スケッチ『もしも日本が子供だったら』公開!

 今週の新作コントを公開しました!こちらのコント、先週の土曜日に撮影してもうその日のうちには編集も終わらせてました!仕事早い!優秀!

 

 こちらのコント、ネタを思いついた時点で「これはウケる!」と確信を持って作っていたので、実際にTikTok(もう12万再生!!)でもTwitterでもYouTubeでも大きな反響が得られて、非常に気持ちがいいですね!球筋を完璧に読んでホームランを叩き込んだ気分ってこんな感じなのでしょう。

 

 ちなみになんですけど、このスケッチのために僕はわざわざ歩いて20分くらいのデパートでオリンピックのマスコット人形とTシャツを買いに行ったんですけど、全部で合計7500円くらいしました。しかも、オリンピック関連商品だけ何故か割引が効きませんでした。なんか知らんけど腹立つ!

 

 そして今週末は久しぶりのオンライン飲み会なので、是非ご参加を!

 

f:id:HKtaiyaki:20210610000156p:plain