日本に帰ってきたぞおおおお!!!!!!

 つい先ほど成田着きました!3週間の出張の後の20時間のフライト(2回の乗り継ぎ含む)はラスボス感ありましたね!

f:id:HKtaiyaki:20230709204747j:image

 

 日本降り立っての感想なのですが、日本暑すぎるだろ!!!今回訪れたアフリカの諸国は南半球にあったので冬だったのですが、それでも日中は20度以上ありました。ただ、どの国もカラッと乾燥していて、汗がべったりつくような嫌な湿気がないんですけど、その嫌な湿気があるのが日本の酷暑なのでこれからの季節を思うとたまった物じゃありません。よくこんな国でオリンピックやったな!!!

 

 なお、明日ですがアフリカ出張報告を兼ねてYouTube配信を予定しております。仕事の内容には触れられませんが、僕が見てきたアフリカの光景などについてお話しできたらと思います!乞うご期待!