私は卑屈な人間です

 凄い長文のブログを書いていたんですが、気づけばこの時間で、しかも内容がネガティブで別に生産性もないものだったので、やめました。僕は基本ネガティブで捻くれているのがダメだと奥さんにもよく怒られます。軽く内容を触れておくと、ある海外の映像製作系YouTuberがFX3というソニーの凄いいいカメラを売るというので、何か悪いレビューがあるのかな?と思ったら、「スポーツバイクを買いたいから」というしょうもない理由で、そこから昔自分の身の周りにいたゲームのためにカメラを売ったしょうもない「監督志望」の人間のことを書こうとしたのですが、そんな大昔のどうでもいいネガティブなことを睡眠時間を削って夜中の2:30まで書いている自分の卑屈さが嫌になっただけです。って結局書いとるがな!