『バービー』観に行ったんですけど…

 今朝わざわざ早く起きて『バービー』観に行って、あー笑った、楽しかったなと終わりしなにTwitter(間違ってもXと呼ばない)を開いたら、早速嫌な感じで『バービー』がトレンドになってまして、恐る恐る覗いてみたら某漫画家のツイートで大激論が各所で巻き起こっておりました。もう普通に映画さえ楽しんで観れないのか現代は!と軽く絶望したんですけど、よくよく考えたら問題は映画ではなくてTwitterなので、やっぱりロクでもないなSNSは!

 

 余談ですけど、『バービー』を特に楽しみにしていた嫁さんは気合を入れてピンクの服を着て映画館行ったのに、誰もピンクを着てなくてショックを受けてました。台湾で観た『Oppenheimer』の方がまだピンクの服着てる客いたよ!(恐らくBarbenheimer中の観客だろうけど)え?僕?もちろん僕も着てません!